太陽光発電、オール電化、電気 設備工事、何でもご相談ください。

総設スタッフブログ

「てっぺん」の大嶋啓介氏が宮崎に!?

いきなりですが 今朝、話を聞いてビックリです!

尊敬する大嶋氏が、「都城で公演をする!」というのです。

これは行かねば!ということで、社長と私の2人分の予約を入れました。

今からわくわくしていますが、大嶋氏に負けないような「熱い思い」が、本当に自分の中に

あるのか・・・。

つもりではいけないのだと、自問自答しております。

ぐっ・・・と目を閉じていると額から汗が・・・。熱い!あつい!暑い!?

誰だ!エアコンの設定温度を「30度」にしたのは!・・・最近寒かったですもんね。皆様、体調には

気をつけてください。 (・・・このオチはちょっと苦しいですねsweat01

※居酒屋「てっぺん」については10月31日のブログをご覧ください。

(営業 手束)



△ページの上部へ戻る

Copyright (C) 2010 (有)総設 All Rights Reserved.