太陽光発電、オール電化、電気 設備工事、何でもご相談ください。

総設スタッフブログ

毎月1日は、地域に貢献の日

私共総設の社員は、毎月1日を「地域に貢献の日」と定めて

会社の半径1キロ内の、清掃活動を実施しています。

始めた頃は、少し恥ずかしさもあったのですが、今ではご近所の方より

「ありがとう」と声を掛けていただけるようになりました。

そして今月は、なんと地区の清掃活動にも、ぜひ参加していただきたいとのこと。

夏、暑くてクリーニングしたばかりのワイシャツが、汗と汚れでビショビショになり

妻から「なんでシャツを着てすると!」と怒られたのが懐かしく思います。

郡司分地区の皆様、14日はよろしくお願いします。・・・このブログ、カミさん見てるかな?

(営業 手束)

P1010550.JPG

今日は涼しくて良かったです。

P1010551.JPG

手前が原口です。ムードメーカーなんです。



△ページの上部へ戻る

Copyright (C) 2010 (有)総設 All Rights Reserved.