太陽光発電、オール電化、電気 設備工事、何でもご相談ください。

総設スタッフブログ

居酒屋「てっぺん」へ

少し前の出来事になりますが、10月中旬、営業の佐川と私で東京へ出張することに

なりました・・・。

目的は研修を受けにいく事だったのですが、どうしても行きたいお店が以前からありまして、

ご存知の方もいると思いますが、その名は「てっぺん」。

「てっぺんの本気の朝礼」等で有名な居酒屋です。そこの渋谷にある「男道場 てっぺん」へ

今回お邪魔させていただきました。

そして、お店に着くなり「お待ちしておりました!最高の席を準備させていただきました!どうぞ!」

その元気の良いスタッフの声で、ここまでの疲れも吹き飛び随分と楽しませていただきました。

帰りには「わざわざ宮崎から」と言って、DVDまでいただいて、「元気」+「DVD」で大満足な

夜でした。(ちなみに佐川は、一滴もお酒が飲めないので、熱く語るつもりでしたが、お店の

方と熱く語ることになりました。)

PH_5.jpg

あまり写真がなくて、携帯の映像ですが・・・。すみません。おいしかったjapanesetea

(営業 手束)



△ページの上部へ戻る

Copyright (C) 2010 (有)総設 All Rights Reserved.