太陽光発電、オール電化、電気 設備工事、何でもご相談ください。

総設スタッフブログ

イベントに参加 2日目

スタッフブログをご覧になっていただきありがとうございます。
本日、担当させていただきます営業の手束です。
本日も、引き続き「ウッドデザイン」様の展示会に参加させていただきました。

朝から雨という悪天候で、正直「お客様が来るとやろか?」と心配しておりました。
しかし、そんな心配はスタート30分でどこかへ吹き飛び、あっという間に8台は停まるであろう仮設駐車場が埋まり、それでも停められずに「待ち」のお客様まで出る状態。
「これは凄い・・・」一緒に来ている営業の佐川とただ驚くばかりでした。
数十組のお客様と会話をさせていただいて、皆様に共通するところは、「節約」に非常に興味を
お持ちだという事でした。

家を建てると、数十年間ローンを払っていくことになります。その間にかかる光熱費は1ヶ月に1万円としても1年で12万円、10年で120万円、20年で240万円・・・。
それが太陽光発電導入によって、光熱費を「節約」し、しかも余った電気を「売電」出来れば・・・。
皆様の、真剣な表情で聞かれる姿を思い出して、とても胸が熱くなりました。
これからもこのような機会があれば、どこへでも飛んで行きたいと思います。
ウッドデザインの皆様、そして私共の話を聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました。

(営業 手束)

 

 

外観.jpg

威風堂々の外観 

 

説明コーナー.jpg

太陽光発電とオール電化の説明コーナー

 

フリールーム.jpg

子ども室のフリールーム

 

キッチン.jpg

アイランド型のオリジナルキッチン



△ページの上部へ戻る

Copyright (C) 2010 (有)総設 All Rights Reserved.